ダイエット二日目~っ!!
あいかわらずゴロゴロ~
なので コロコロ~したり
脚パカやったりしてました!
あと ご飯の量に気を使ったり
間食しないよう気をつけてました!
一回誘惑に負けそうになったので
ガムを食べてみると
あんがい我慢できました(*_*)
けど やっぱり間食してしまった←
うちばかだー
便秘について調べてみると
きなこ牛乳がいい
とのことで試しに作って
飲んでみましたd(*´∀`*)b
きなこ好きなんで
めちゃおいしく頂けました!
置き換えダイエットにも
挑戦してみようかな?
とも思ったり…
風呂上がりのウォーキングは
時間が10時とか11時とかで
遅くなってしまうため
いまだに実行できず。
朝や昼にウォーキングするように
してみようと思います!
あと コロコロの成果?
かは分からないけど
少しだけ脚がスッとした
気がしてきました(笑)
プラス思考でいきます!
さて 体重の方なんですが………
59→57.7!
あ もうめんどいんで
体重晒しますねwwwww
重くて恥ずかしい…
けど 痩せてみせます!
ちょっと痩せてました!
この調子で
頑張っていきたいと思います!
まず最初の目標は55です!
それでわ また明日(*^Д^*)