ダイエット二日目~っ!!


あいかわらずゴロゴロ~
なので コロコロ~したり
脚パカやったりしてました!
あと ご飯の量に気を使ったり
間食しないよう気をつけてました!


一回誘惑に負けそうになったので
ガムを食べてみると
あんがい我慢できました(*_*)
けど やっぱり間食してしまった←
うちばかだー


便秘について調べてみると
きなこ牛乳がいい
とのことで試しに作って
飲んでみましたd(*´∀`*)b
きなこ好きなんで
めちゃおいしく頂けました!
置き換えダイエットにも
挑戦してみようかな?
とも思ったり…


風呂上がりのウォーキングは
時間が10時とか11時とかで
遅くなってしまうため
いまだに実行できず。
朝や昼にウォーキングするように
してみようと思います!




あと コロコロの成果?
かは分からないけど
少しだけ脚がスッとした
気がしてきました(笑)
プラス思考でいきます!


さて 体重の方なんですが………





59→57.7!




あ もうめんどいんで
体重晒しますねwwwww
重くて恥ずかしい…
けど 痩せてみせます!


ちょっと痩せてました!
この調子で
頑張っていきたいと思います!


まず最初の目標は55です!



それでわ また明日(*^Д^*)



こんばんは(^ω^)
久々更新です!


ダイエットのために
コロコロを買ってきますた´∀`
半身浴中にコロコロして
むくみとろうと思いマス(o^∀^o)
あと 半身浴のあとは
軽いウォーキングと筋トレ♪
習慣になるよう がんばります!
一ヶ月でどのくらい絞れるか
自分との勝負です(」゜□゜)」



でも一つ問題が…





僕 かなりの便秘(;゚;*;゚;)ププッ
月一くらいで下剤飲まないと
溜まる一方なんで大変です(*_*)



改善方法とかあったら
ぜひ 教えて下さい(`;ω;´)



では またいつか ノシシ




総体まであと一ヶ月ちょい



階級落としたいけん
減量します!
目標52!一ヶ月で絞るぜ!

そのために…


・朝昼しっかり夜少なめに
・18時以降飲食禁止
・筋トレ
・しっかり運動
・間食は三日に一回


を心がけて
今日から頑張る!


部員三人しかおらんし
春休みとか部活ないけん
自分がちゃんと管理して
落とさないけん


がんばるぞー(`・・)!!