あけましておめでとうございます🎉


{A93B1289-1B39-4A5E-82B4-6AA3E321D6B3}



2019年は心が落ち込むことも
たくさんあったけど、
やっぱり出会いには恵まれていた
1年でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


出会うべきときに出会うべき人と
出会うんだな〜と実感したし、
そういう人に出会えることが
自分の数少ない誇れるところだなと
改めて感じた1年でもあった!



年齢的になのかなんなのか
とても迷うことが多くて、
もう考えても一生答えなんてでないだろうな
って思うことばっかりだけど、
1度きりの人生だから
後悔のない選択をできるようにしたい。
視野を広く持っていたい。


2020年は
1つでも選択して1歩でも進みたいな。


人に流されない!
自分としっかり向き合う1年にする!!
自分にとって何が幸せかを見極める!!!


とても自分本位な目標掲げてるけど、
みんなの幸せを願ってます。˚✩

2020年
みんな幸せになろう〜⸜( ・ᴗ・ )⸝



今年もよろしくお願いします໒꒱· ゚





おりはらようこ
@ori_imouto