この度、私 織原覇月は

お芝居から離れることを決めました。


期限は特に設けていません。

いつか帰ってくる日がくるかもしれないし、

このまま帰らないかもしれません。



こんな 中途半端な答えを出すことに

私自身 すごく抵抗がありましたし、

とても迷いました。


でも周りの人たちと話をしているうちに、

「完璧を求めなくてもいいんだ」って…

頑固で白黒はっきりさせたかった私の中に

少しの余白が生まれました。



これからは何かに囚われずに、

心がわくわくする

自由な生き方をしていきたいな

って思っています。


それで周りの人も自分も

幸せになれたらいいよね!



今まで応援してくれた皆さん、

お芝居を通して出会ってくれた皆さん、

この決断をするにあたり

力になってくれた皆さん、

本当にありがとうございます。


これからも形が変わっても

どこかで繋がっていられますように…


これからも

よろしくお願い致します。




織原覇月

Twitter@ori_imouto