こんばんは



なんだか今日は
眠れないような気がして、
ブログ書き始めました☪︎*。꙳





だから特に
お知らせがあるわけじゃないです。笑

何かブログに書くほどの
出来事があったわけでもないです。笑





最近は 必要とされる 
ってことについて
よく勝手に考えてしまいます( ˙꒳​˙ )



私は必要としてくれる場所で
咲きたいです。

それが自分の目指す場所なら
最高だけど。



必要としてくれる場所なら
それが理想とちょっと違くても
私はそこで咲くのかなって、

そっちを選ぶタイプなのかなって、

最近そんな感じがしてます.。oO





着地点見失ったので寝ます( ᐡ. ̫ .ᐡ )




織原覇月🐰
Twitter@ori_imouto