こんばんは


{3847089B-7D35-43B7-8988-19342625871E}


毎日配信でお話ししてると
文字に起こさなくなる

しっかりこっちも
更新していかなくては!!




今日は撮影なんだけど
空き時間がかなりあったので、
ポコチャのプロフィールを充実させたり
過去の出演歴をまとめたりしてたよ*。


それで過去の終演後ブログを
見返したりしてたんだけど、
舞台やってる期間の私顔違うねっ!


役によって違うっていうのもあるし、
そもそも普段より目に力がある( -᷅ ·̫ -᷄ )



やっぱり気持ちは顔に出るよねー。

座組に携わってない時間は
すごくふわふわ生きてるっていうか、
今日も生きた!
って感じがしないんですよ( •́ .̫ •̀ )


別に今は今で
目標なく生きてるわけでもないし、
幸せなことがないわけでもないけど…


自分にとって
1番幸せなのって何かな?
って考えてしまうね.。oO


人間は欲張りで弱い( 。・-・。`)





織原覇月🐰
Twitter@ori_imouto