こんばんは


{CF84699A-E631-48A7-AC08-AD18567D7B68}



昨日は舞台「窮屈なユメ」を
観てきました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


キャストさんに以前共演したことある方が
多くいらっしゃったんですが、
皆さんすごくキラキラ輝いてました!!
ハマり役って方が多く感じた❤︎*。

そして友池さんの描くヒロインは
やっぱりとてつもなくリアルで
心えぐられました( ˙꒳​˙ )



友池さんの座組は
いつもすごくいい空気感で、
舞台やりたいーって観てるとなる( ˟ ⌑ ˟ )



まだその時ではない
って思ってるけど、
復帰した時に成長していられるように
今という時間を大切にしていこう。




{6D7F4F1A-3ACD-4CA1-8989-FEB3905A0364}

友池さんとヲサダさん☺︎
出てないのに私が真ん中



{0D142C57-1D32-43ED-9176-0F7CA98CCA17}

岡田さんとまなみんさんと
同じ回を観劇していた堀さん☺︎



他にもたくさんの再会が
嬉しいひと時でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


日曜日まで下北沢で公演しているので
お時間合う方はぜひ☪︎*。꙳




織原覇月🐰
Twitter@ori_imouto