こんばんは



ブログでのご挨拶が遅くなりましたが、
6/24をもちまして『チューニング』全公演
無事に終演いたしました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


{89009C4B-3D26-4FA5-888F-C35052830828}


連日満席で本番を迎えられたこと
とても嬉しくおもいます。

たくさんのご来場誠に
ありがとうございましたm(_ _)m






今回私はAチームで
衣笠行子 という役を演じました。


{6443581D-655D-47A5-B459-B130E0CCC227}



作品の中で唯一
めろんのシナリオに一切従わず
自分の人生は自分で決めていく、
強くて芯のある人でした。



あまり感情を表情に出さず
間や目線や仕草の1つ1つに凝縮するのが
とても苦戦しました( •́ .̫ •̀ )

無表情でもただ冷たい人に見えないように
小さなところまでこだわって作りました。

届いていたら嬉しいな.。oO





そして最後のめろんと2人のシーン。

これは本当に
めろん役のじぇじぇさんがいなかったら
この衣笠さんにはならなかった!


{58507A81-11E7-4A50-94DF-5CF877E631DE}


まだまだ人生経験も浅い私が
衣笠さんのセリフに説得力を持たせるためには
かなり悩んで苦労しました。

たくさん試させていただいて、
相談させていただいて、
板の上でもたくさん助けていただいて、
1つのかたちに辿りつくことができました。


もう初共演からは5年ほど経つんだけど、
改めて大尊敬です(∩˃o˂∩)♡






そしてもう1人私がここで書いておきたいのが
今回出演するきっかけとなった
演出の紘平さん!!


{4D20827F-BE7C-4D04-BB78-D02F06815989}


私が初めて水色革命に客演した時に
主演だったのが紘平さん。


同じ劇団員として活動していた時から
とっても信頼していて
いつか演出を受けたい!と思っていたのが
今回ついに叶いました(∩ˊᵕˋ∩)・*


毎日本当にたくさんのことを
吸収させていただいたし、
のびのびチャレンジさせていただいて
感謝しかないです!!本当に!!



今回ご一緒させていただいて改めて、
また絶対に一緒にお芝居したいって
強く思いました。

がんばろう。



{5D02EE94-A5E7-4513-A531-E807FD827D96}


Aチームのメンバーをはじめ
たくさんの素敵な出会いもあって、
関われて本当によかったな❤︎*。





そして何よりも、
私のお芝居を観たいと
劇場に足を運んでくださる皆さんがいるから
私は舞台に立ち続けることができています。

本当に本当にありがとうございます。

これからも応援したいと思ってもらえるように
がんばります。



{3F5D7A5F-75A7-4938-8582-190BA5070B8A}


また会える日を楽しみにしています!!



本当にありがとうございました!!





Aチーム 衣笠行子役
折原陽子
Twitter@ori_imouto