こんばんは





ブログ書くとき、
題名決めるのが1番難しいよね( ˙꒳​˙ )





今日は『no melody BOLERO』の
稽古でした☺︎*。


{E588E4FB-4FDF-43F5-A1AE-D35B49A29420}



稽古の入り時間が少し遅くなったから
お家で台本を読んでたんだけど、
BMCさんの作品に出てくる登場人物は
生き様がかっこいい!!


強い信念を持っていたり、
大切なものを守るために
自分が傷つくことを恐れていなかったり、
だけど人間らしい脆さもあって…
みんなとても魅力的(∩ˊᵕˋ∩)・*

そんな役をより輝かせている
キャストの皆さんもとっても魅力的❤︎*。




そんな中で自分の演じる役を、
どうしたら輝かせることができるか。。。

特殊なポジションなだけに、
読めば読むほど迷宮入りしてます(∩´﹏`∩)



でも誰よりも魅力的にするんだ
って気持ちで、
あと1ヶ月模索していく!!



{1284AF88-BBE9-4C50-9184-961FC85F3973}

{053257C4-0416-43E8-9C12-300EFB193C8C}



ぜひぜひ両作品
合わせて観にきてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ご予約・ご質問
お待ちしています!






明日はWALTZの稽古だー٩(•ᴗ• ٩)






折原陽子
Twitter@ori_imouto