こんばんは





URAZARU企画vol.1『pooh』
全公演無事に終演いたしました!!


ご来場いただいた皆さん、
誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



{295B23C0-7343-4D02-AA66-2567FD34FF9E}





今回私は
主役である雄大の妹
羽田陽菜を演じさせていただきました♡!



{B270C6CC-8AC6-4BAF-8E82-BED9F827CC01}




今回の物語は
親友6人組の友情を中心に
描かれています。

そんな中で私は、
親友とは違う家族・兄妹という目線で
雄大を想う気持ちを
どうやって伝えることができるか、
たくさん考えて演じさせていただきました。


お兄ちゃんが最初に倒れた時、
2度目に倒れた時、
だんだん歩くことが難しくなっていって
記憶の忘れ方がひどくなっていって
妹のことも親友のことも分からなくなっていって
子供に戻っていって…

その全てを
唯一近くにいる家族として
ずっと横で見ていた陽菜。




{1B179303-79B8-463C-8A70-62CFD915693F}




出演シーンがあまり多くない中で
それぞれの状況での
お兄ちゃんへの愛情や、
お父さんへの想いを表現することは
とても難しかったな(∩´﹏`∩)



でもお客様のツイートやアンケートを読むと
嬉しいご感想がたくさんあって、
少し安心しました(´ ˘ `∗)



陽菜の出演シーンは
ほとんどが暗いシーンだったから
演じるのはとても苦しくて辛かったけど、
私にとっては大切で大好きな役だな…❤︎*。

観てくださった皆さんにとっても
そうだといいな.。oO




{F1F1D243-50DF-4F90-AC6B-A6D0529F1056}





役以外の話をすると
今回の公演は私にとって、
自分という存在の小ささを感じた1ヶ月だった。

最高の作品だったから、
もっともっとたくさんの方に
観てもらいたかった。
観たいと思ってもらいたかった。


卒業公演のあとだったとはいえ、
もっと観たい!会いたい!
って想ってもらえる存在に
ならなければいけないなって…
そこはとっても悔しい気持ちだな。。。





次は12月。
ここが勝負。

今回の公演を終えて
私は1つ覚悟を決めたことがあります。

この覚悟は
実行されないのが1番嬉しい覚悟。

そのためには
12月の舞台をたくさんの方に観てもらうことが
絶対に必要です。


そのために私は全力で伝えます。
行動します。



{3F2F346E-4949-473C-AF38-43C4557DA696}

{8C699376-141C-471B-A90D-6534EBA734CF}




絶対に面白い作品になるので、
ぜひ2作品合わせて観にきてください!


両作品折原予約してくださった方には
SP特典つきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


よろしくお願いします!!





唐突にお知らせ挟んでしまいましたが…
『pooh』に出会ってくださった皆様
劇場に足を運んでくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました♡!



{8664D155-0ED4-4FE1-9022-2097415773CF}


最高の共演者の皆さんにも
たくさんの感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




青チームで陽菜を演じることができて、
本当に良かった!!


{B60CBD95-1354-4D97-8DD3-35CEC387936D}




たくさんの感謝を胸に
次に進むぞ!!

また12月に会いましょう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





折原陽子
Twitter@ori_imouto