こんにちは





3月24日~26日
水色革命第14回本公演『不倫』

全4公演
無事に終演致しました(✿´꒳`)ノ°+.*

{D55E2914-2AC6-4DA5-815F-922776C6A65C}


全公演満席!!
たくさんのご来場誠に
ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お客様からの評判もよく、
ホッとしております(*´ο`*)







水色革命としては約9ヵ月振りの公演。

その間にメンバーが大きく変わったり、
初めてのエコー劇場での公演だったり、
劇団にとって大切な公演でした。

{1637BB85-8547-4110-A8AD-E803166FFA2B}


メンバーが変わるってことは
役割が変わるってことでもあって、
私自身初めてのことが多く
焦ったりピリピリする時もありました(。>ㅿ<。)



でも客演の皆さんや、
スタッフさん、
ファンの皆さん、
劇団員に助けられて
無事本番を終えることができました。


本当に素敵な座組だったな(´ ˘ `∗)♡




劇団員として出演していたから
感じられたことや気づけたことも
たくさんあって…
いい事ばかりではなかったけど、
人としてとてもいい経験になったし
得たものも大きかったのではないかな
と思います。



{C9BAEC9A-1EC1-4D34-9538-05F41C1208BC}


今回私は 得在門沙也加 という役を
演じさせていただきました。

実は元ヤンという設定だったんだけど、
だんだん見た目のヤンキー感が強くなり
結果普通にヤンキーになりました(^^;)


世羅さん演じる 柚子 の妹で
とても家族想いなあたたかい子。

{3493E5AF-4588-44C8-AE10-736D63B48078}


『不倫』という題名だったけど、
私にとって1番は 家族愛 が大きかったです。


作品の中でも 紫の台詞であったけど、
「人間の愛にはいろんな形がある」


その台詞がぴったりな、
いろいろな形の愛が詰まった作品だったと
思います(*˘︶˘*).。.:*♡




{73E743ED-5F80-44D8-B78A-91EA2DE8D811}

MARUさんが 不倫 を描くとこうなるんだ!
って、とてもわくわくしました(´ ˘ `∗)

MARUさんにしか書けないお話。
真っ直ぐな登場人物たちが大好きでした♡



そんな我らが主宰MARUさんが
動画を作ってくださったので、
ぜひ観てみてください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧









これにて終演後ブログおしまい!

最後まで読んでくださった皆さん、
ありがとうございました♡!

次回の水色革命本公演は
8月@スターフィールド劇場を予定しています*。


これからも応援よろしくお願い致します!!


{116D4D32-A611-41B7-85D9-1BAC531E6A8F}



得在門沙也加役
˙˚ʚ折原陽子ɞ˚˙
Twitter@ori_imouto