こんばんは



今日は予定たくさん入れてたから
台風来なくてよかった(∩´﹏`∩)♡




朝からちょっと用事があったから
お母さんの会社に行くっていう
わくわくすることがあって……


その後は1人映画しました(´ω`*)


本当は「君の名は。」が観たかったんだけど
時間的にいい回がなかったから断念して、
今日は「青空エール」観ました!!


映画はダントツで
ラブストーリー観ることが多いです(`・ω・´)ノ

ときめきを求めてます。笑


青空エール観てたら
部活に学生生活すべてをかける!
みたいなのはこの時代しかできないことだし、
青春って感じで素敵だなーって思いました。


私が1番部活を一生懸命やってたのは、
中学校のときかな!!

卓球部だったんだけど、
あの時は顧問の先生が厳しくて
本当に嫌だった。笑

でも今の私がその時の私を見たら、
青春って感じで素敵って思うのかなー?


映画はどの役も真っ直ぐで、
特に上野樹里さん演じる顧問の先生のセリフが
かっこよかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)




その後は撮影会!!

来てくれた皆さん、
ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


今日は私は1日ポニーテールdayにした!!

{6CA3E6B3-1C27-476F-BFE8-B29921E1813A}

洋服に合わせて髪飾りは変えました☆*。


{D0A52ECF-F100-4419-900F-267743D4F7B2}

いつも可愛いはなちゃんだけど、
この衣装のはなちゃんが可愛すぎて
ずっと褒めたたえてた(/ω\)笑


{14B154FC-2744-45C6-B086-02AA5D37C6A5}


空き時間もわいわい仲良しなリルエルでした♡




折原陽子
Twitter@ori_imouto