こんばんは




『絆』の本番が19日に終わって、
20日から8日間連続LIVEでした☆*。



新宿MARZさん
新木場Studio Coastさん
HOLIDAY SHINJUKUさんと
私にとっては初めての会場があったり、


{7358F31A-C339-420B-A399-35F3F7FBD1E4}




久しぶりのネイルしたり、

{DFDA1341-9C00-49A3-AC2F-73A23EA3D619}




LIVEとLIVEの間
ずっと小枝さんと過ごしたり、
(何年ぶりかにプリクラ撮った)

{1A399C5E-21F9-4DB3-A45B-AF26BF0F7C93}



生誕祭に出演させていただいて
初めてTシャツでLIVEしたり、

{BD048CA5-F6E5-44F9-BDD3-4BA519BC5C41}

{1419D88D-3C92-4A8B-A2A9-0E63E1B0AF25}



思い出がたくさんだなー(´ω`*)



何よりたくさんの人が
会いに来てくれたことが
嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

本当にありがとうございました♡!




最近可能な時は
プロデューサーさんがLIVEの動画を撮ってくれて
メンバーでそれを観て
どうしたらもっといいLIVEができるかな
って考えてます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


たくさんのアイドルさんがいる中で
リーブルエールを選んできてくれるって
すごい事だと思うから、
もっと楽しんでもらえるLIVEがしたいし
観てくれる人がもっと増えてくれたら嬉しい!


みんなで力を合わせて頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




明後日からはまた連戦になるから、
よろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡




Twitter@ori_imouto