コンビニの駐車場で、試合の作戦を食べながら、パンを食べる。超青春だね。笑 | カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。
おばんです ((o(;△;)o))
  
KTこと
カトウトモタカです。

本日は
フットサルをガッツリと。
$カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。
と言っても
ほぼ丸一日
会場の体育館にいたけど
実際の試合時間は
15分ハーフの
合計30分のみ。

しかも
30分間ずっと
試合に
出てるわけじゃないので。

本当は
全然
ガッツリじゃないかも。笑

ただ
久々に
本気で試合をしたので
そういう意味で
ガッツリかな。

会場は
車で
1時間くらいの場所
だったんだけど
チームのメンバーみんなで
相乗りして行きまして。

サッカーとか
フットサルをするために
相乗りで
会場へ向かうなんて
インカレ以来だと思いますね。

会場へ向かう途中
コンビニによって
駐車場で
作戦までいかないまでも
試合のことを話しながら
パンやおにぎりを食べたり。

なんか
遠征してる感が
すんげぇあって

青春

って感じでした。笑

ゲームの結果は…。

まっ
いいじゃないか。笑

帰り道は
行きの時もよった
同じコンビニで
次節の作戦会議。笑

もちろん
パンを食べながら。笑

あんま長居するのも
迷惑なので
すぐ帰りましたけど。

ちなみに
次節は来週!!

…でも
KTこと
カトウトモタカは
仙台にて
フリーライブ出演が
ありますので
試合には
出場出来ないわけなんス。

残念。

俺は俺で
いいライブをしなきゃね。

みなさん
来週の土・日曜日は
仙台市の
三井アウトレットパーク仙台港に
足を運んでくださいねー!!

ヨロシクッス!!

じゃ、また明日。