東北出身で、冬産まれですけど、一番好きな季節は、夏です。しかも、すんげぇ暑い夏。 | カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。
おばんです (。し_し。)ノ
  
KTこと
カトウトモタカです。

本日は
エフエム山形ラジオ
『New For You』
のオンエアでしたー!!

「んだ」

の新たな五段活用

「んだ」
「んだず」
「んだべす」
「んだべ」
「んだじゅにゃ~」

をご紹介しました。笑

以前も

「んだ」

の五段活用を
ご紹介しましたけど
今回のポイントは

「んだじゅにゃ~」

です。

むしろ

「んだじゅにゃ~」

のみです。笑

使い方は簡単です。

語尾に

「んだじゅにゃ~」

を付けるだけ。

例えば

「今日は、いい天気だね。」

だったら

「今日は、いい天気だじゅにゃ~。」

簡単でしょ?笑

今日のラジオを聴いてくれた
みなさんも
聴くことが出来なかった
みなさんも
このblogを
読んでくれたみなさんは
明日から
レッツ「んだじゅにゃ~」!!笑

ってことで
今日も
エフエム山形ラジオ
『New For You』
を聴いてくれたみなさん
サンキュウッスー!!

来週もヨロシクッス!!

んな感じで
今日も暑かったですねー。

空を見たら
夏っぽい雲が
もくもくとしてました。
$カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。
『ザ・夏』
って感じの夕暮れでした。

梅雨明けした
ばかりですけど
なんだかわかりませんけど

残暑

を感じたんだよな~。

なんでだろ?

今日は
二十四節気で言う

大暑

なのに。

とにかく
すんげぇ切ない
夕暮れだったんだよね。

それが
残暑を感じたのかな~。

わかりません。笑

そんなこんなで
明日は久々に
雨が降るらしいッス。

洗濯したい日に
限って…雨かよっ!!

って感じです。笑

じゃ、また明日。