大好きな先輩。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

{435136F4-6E0C-49FD-8A4C-C264CE3926EF}


Oha!4でお世話になっていた
千北 英倫子さんにお会いしました!


お人柄も仕事への姿勢も
尊敬していて、
大好きで憧れの先輩です。



2か月に1回くらいはお会いしてます。
となると
それほど久しぶりではない
のかもしれませんが、
息子さんの成長に毎度驚く・・・!


{9937845B-C3EA-4912-86D3-490E38EC0A99}

子供の吸収力ってすごい!

千北さんが家事をされている間、
一緒に動物の本を見たり
「いないいないばぁ」をしたり
とても楽しかった……笑い泣きラブラブ





おはよんで
千北さんとご一緒していたのは
1年だけ。
しかも週に3日でした。


でも、よくお喋りさせていただいて、、
当時は毎週のように
朝食に付き合っていただいていたような。


写真見つけたイエローハート

{6EFDD253-0EC4-4E44-A377-971EA97F8956}


日付を見たら
ちょうど3年前の夏!

ご縁が続いていて嬉しいですおねがい