最後。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

{10CCBAFE-DDF6-4EE9-B759-861984B1759E}


『Oha!4 NEWS LIVE』

今日が最後の出演となりました。



放送の最後でご挨拶させていただく時、
スタジオにたくさんのスタッフが集まってくださり
(もうOha!4を離れた方まで…)、
お顔を見たら涙を堪えられませんでした。





2013年4月1日に仲間入りしてから
4年間。


かけがえのない時間でした。




何の取り柄も特技もない私が、
才能ある方々に囲まれ、
日本テレビという
世界中からニュースが届く場所で
生放送を担当させていただけたこと。


私の人生に起きた、奇跡です。







スポーツ担当としての毎日、
とても刺激的でした。
アスリートの方々の姿に勇気づけられ、
どう表現したらその魅力が伝わるのか考える。
とても幸せな時間でした。


「もっとこう言えばよかった」と
反省することがほとんどでしたし、
スポーツ担当スタッフには
かなり、苦労させてしまいました。。
伝えきれないほど感謝しています。





スポーツ以外でも
ロケにたくさん行きました。
最初の2年間は
週に2、3回行っていたことも。

大の苦手である絶叫マシンに乗ったり、
頭から水をかけられたり、、
こっそり泣いたこともありました(笑)
今では全ていい思い出です。




{5015E993-CA16-4BAF-9D23-30EAC588F77E}


Oha!4での4年間
たくさんの出演者の方と出会いました。

キャスター、日テレアナウンサー、
合わせて30人近く!


第一線で活躍する皆様は
輝いていて。
多くを学ばせていただきました。





お世話になった方々、数えきれません。


昼夜関係なく
準備をする番組スタッフ。

毎日の放送を支えてくださる
カメラマンさん、音声さん。

原稿のコピーを渡してくださる
アルバイトの大学生のみなさん。

取材に同行してくださる
報道のカメラ・音声さん。

毎日の衣装を準備してくださる
スタイリストさん。

深夜でも完璧にセットしてくださる
メイクさん。


お一人お一人とお別れするのが
寂しかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。



所属事務所の皆様も、
私のわがままを受け入れてくださり、
最善の道を考えてくださいました。


これから先
どんな未来が待っているか
わかりませんが、

Oha!4で過ごした時間を糧に
自分らしく前に進んでいけたらと思います。




最後になりましたが
視聴者の皆様、
このブログを読んでくださっている皆様、
いつも励ましの言葉をありがとうございました。

皆様からのコメントを読んで
よし頑張ろう!と元気になったことが
幾度となくありました。

皆さんからいただいたお言葉、
忘れません!!!


{743F29AF-9847-4D0B-AB7B-12119365F6E6}


モーニング娘。'16の
「The Vision」という曲がぴったりな
今の気持ち。笑




本当に、ありがとうございました。




加藤多佳子