収録。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は番組収録がありましたルンルン


初めての現場は
勉強になることばかりです。


番組内容も奥が深かった!
へぇ〜〜〜と何回言ったことかキラキラ
楽しい収録でしたチュー



{862763EF-15D7-4F16-A9E0-18851C72ED70}


放送が近づいたらお知らせしますチューラブラブ







昨日はOha!4のあと
夜まで収録で・・・


帰ってから、
次のOha!4入りまで少し寝よう!
と思ったのですが、



「すぐに起きなければいけない」
という気持ちがあったからか、


何日も前からずーーっと緊張していて
アドレナリンが出すぎていたのか笑、



全く寝付くことができずキョロキョロ


徹夜してしまいました笑い泣き笑い泣き




今日はたっぷり寝ようと思います!






ドキドキTwitter  @takako__kato