カープ優勝。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとうございます!!!



{61EF4BFF-240F-46D4-A37A-B0843522DA11}


歴史的瞬間。

25年ぶり……
本当に凄いことです。
長年のファンの方は、どんな気持ちなんでしょうか。


文句なしに強かった、今季のカープ!
今日もその勢いが感じられる試合でした。
こういうチームが優勝するんだなぁと……。


黒田投手と新井選手が
泣きながら抱き合っている姿は、
敵・味方関係なく
じーんとくるものがありました。




今日は開場前から
東京ドームの外は物凄い数のカープファンで。

『ここ、本当に東京ドーム?』
と思ってしまうほどでした。


試合中も
流れを渡さないような声援で…
カープファンの熱気は本当に凄いです。

ファンの皆さんも、
優勝、おめでとうございます!!





目の前で見る胴上げ……
想像していたより、悔しかったです。

当然ですが
選手の皆さんはこの何千倍も悔しいのだと思います。


ポストゲームショーの中で
ジャイアンツOBの清水隆行さんが
「この場にいられたことが財産」とおっしゃっていて。。

そうであってほしいなと思いました。


今日この場にいたG戦士が
この悔しさを晴らす瞬間。
楽しみに待ちます!





さて
カープの優勝が決まりましたが、
試合は明日からも続きます!

明日もまた
担当しますので、
お時間合う方、ぜひご覧ください!