いよいよ。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

{09838A16-B887-4062-AAA0-123D7831C022}


地球の向こう側に、エールビックリマークビックリマーク日本キラキラ



いよいよリオオリンピック開幕ですねおねがいビックリマーク




今朝の開会式は
ジムで走りながら見ていました星


入場してくる選手ひとりひとりが
計り知れないほどの努力を積んで
ここに立っているんだなぁ…と思うと、
胸にくるものが。

勝負の世界ですから
結果が全てかもしれませんが、
あの舞台に立つということだけでも
本当に凄いビックリマーク

どの選手にも悔いなく戦ってほしいと
願わずにはいられません。




そしてそして、
華やかな開会式を観ていたら
期待が膨らんできたのは、4年後キラキラ

東京大会では
どんな開会式が見られるんだろうお願い

今から楽しみですビックリマークビックリマーク




さぁ、
リオオリンピック期間中は
いつもと睡眠のタイミングを変えて、
できるだけたくさん観戦したいと思っていますテレビキラキラ


もちろんOha!4の中でも
情報をお伝えしていきますビックリマーク

時差の関係で速報も多いかと…おねがい

最新情報は
ぜひOha!4でチェックしてくださいねキラキラ





ドキドキTwitter  @takako__kato