卒業week。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは




おはよんは卒業weekを迎えています。


{C7B5B9C8-57E1-4165-AD07-748200185E0B:01}

昨日で吉竹さんが卒業。

2年間、ご一緒させていただきました。


吉竹さんの会話術は
とにかく凄いんです!


「伝え方」を見習おうと
常々思っていました。


技術だけでなくて、
あのお人柄があるからこそ、話に引き込まれるんですよね。


明るくポジティブで
HAPPYなオーラに包まれていて
いつも周りを楽しませてくれる吉竹さん。
みんなが大好きだと思います。


いつもいつも、元気をいただいていました。


出会いに感謝です。





{97E55F0E-2013-4BE1-9F71-E264A2545B87:01}

そして今日は
玉木碧ちゃんが卒業。


碧ちゃんは去年の8月から
おはよんファミリーになったのですが、
それよりもずっと長い時間
一緒にやってきたように感じます。


『スポタメ』を一緒にやっていたので、
オンエア中も、準備中も、
放送が終わったあとも、
毎日たっっくさん話しました。

二人でごはんに行ったこともあります。

ありとあらゆる話をしました(笑)



天真爛漫で
他のおはよんメンバーにはない
個性や才能を持っている碧ちゃん。

大変なこともあったと思いますが、
どんなことがあろうと
そのままの碧ちゃんでいてほしいなと思っています。


出会いに感謝です。




{E8E55D2A-96CE-4C5E-994D-E7FD79D67DAF:01}

{FFDFCC7F-EBB2-493E-9241-7ED22FF59CEF:01}

そんな今週。
Oha!4メンバーでお花見をしました。

なんと、全員集合!

これってかなり難しいことなんです。
それぞれOha!4以外の仕事もあって
生活リズムも合わないですからねキョロキョロ

楽しい時間でした桜




卒業する方を見送っても、
寂しいというよりも
まだ実感がないというのが正直なところ…。

来週、いつも通りに会えなかった時に、
寂しさがこみあげてきそうです。







ピンクハートTwitter  @takako__kato