おはよん愛。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは



{B78463C8-0A50-4FDE-9511-A922C2D62C1F:01}


今年のOha!4の放送は
昨日で終わり。


中田有紀さんの最後のご出演でもありました。




前身番組から13年9か月、
日本テレビの朝の顔を務めてこられた中田さん。

本当に偉大です!



放送でも
中田さんの名場面を振り返るコーナーがあって、
中田さんがOha!4で過ごしてこられた
月日の長さと
存在の大きさを感じました。



{CEEEB2A8-6BFD-4452-978A-0B8A1DE10FB6:01}


早朝番組を14年、、、
本当に凄いことです。


ほとんど夜勤のような仕事を
毎日しながら、
昼間にも取材や他の仕事があったり、

人と生活時間が違うことで
負担になることがあったり、、、


そんな中で
毎日、毎日、毎日、
笑顔で元気に生放送に臨むというのは、
当たり前のように見えて
すごく大変なことだと思います。



中田さんって
いつも綺麗で、テンションも変わらないんです。
それって凄いことですし、
プロってまさにこういう人だと
尊敬しています。


私は、自分自身の放送を見直すと、
今日は覇気がないなぁとか
顔がむくんでるなぁ~とか笑、
ムラがあるように感じて、反省することがよくあって、、
たった3年の経験の中でも
少し体調を崩してしまった時や
身内に悲しいことがあった時など、
いろんなことがありました。

14年近い年月を
いつも変わらずに……というか
弱いところを見せずに、
この仕事と向き合ってらっしゃったと思うと、
人としても女性としても
本当に尊敬します。



{B88D5ECC-30F8-4BE6-80B6-C0C5562C0FF1:01}


来週から中田さんがいないというのが
不安でいっぱいだし、
寂しくてたまりませんが、

これからはご自身を労って
元気な赤ちゃんを産んでほしいです!




中田さんの“おはよん愛”を
しっかり引き継いで……


{D6FFF8AA-111D-4730-8AAA-578C853698FB:01}

残ったメンバーで
これからも走り続けます!


来年の放送は1月4日から。


『Oha!4 NEWS LIVE』を
これからもよろしくお願いします照れ






ピンクハート2016年カレンダーピンクハート
★日テレ屋 汐留店(店頭で購入) 
特典:「直筆サイン入りカレンダー」 
日テレ屋WEB通販 
特典:「サイン入りオリジナル生写真」 
※写真は、カレンダーに使用されなかった、日テレ屋WEBオリジナル画像です。


ピンクハートTwitter  @takako__kato