有馬記念。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます




今日は有馬記念。




競馬の知識は
全くと言っていいほど持っていない私ですが、


今回、人生で初めて、
馬券を買ってみることにしました!




きっかけは、
スポーツ紙を読んでいた時に見つけた
このお馬さん………


{FDAE3727-7A7D-42AC-AABC-753EBCFD1226:01}


ワンアンドオンリー!!!!!






実は。


12/29にリリースされる
モーニング娘。'15の新曲。

『One and Only』 
という曲があるんです!






同じ名前。
これは応援しないわけにはいきません。






そこで、このお方に相談。


{23170878-F009-4850-AAB7-E3D72FA4087D:01}

内田先生!


競馬に関する知識と情熱、凄いです。

競馬好きのスタッフが
こぞって内田さんに質問しに行くくらい。


日本の同年代の女性で
いちばん競馬に詳しいと私は思っています!



買い方とか、用語とか、
何もわからない私に丁寧に教えてくれました。


{787DB752-23C2-4358-A4A8-7B1F9654C947:01}



384というのは
年内でモーニング娘。を卒業する
鞘師里保ちゃんにあやかって。
384=「さ・や・し」です。



同じようなことを考えてる
娘。ファンの方、たくさんいそう。。

マリアライトにも惹かれてますよね?(笑)



レースの行方は、
内田さんが出演している
BSイレブン競馬中継でチェックしようと思います爆笑







ピンクハート2016年カレンダーピンクハート
★日テレ屋 汐留店(店頭で購入) 
特典:「直筆サイン入りカレンダー」 
日テレ屋WEB通販 
特典:「サイン入りオリジナル生写真」 
※写真は、カレンダーに使用されなかった、日テレ屋WEBオリジナル画像です。


ピンクハートTwitter  @takako__kato