絶好調。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます




どんどん書いていきますよ~。




まずは、ラジオのお話。


ラジオ日本【60TRY部】に
先週、久々に出演させていただきました!


3月までは『金曜レギュラー』でしたが、
今回は火曜日のピンチヒッター。



ゲストは、なんと!!!!

{6973E640-0F98-4957-8DE0-5FD50483D208:01}


中畑清さんでした!


打ち合わせの時から「絶好調」で
終始笑いが絶えませんでしたよ。

生歌も聴いちゃった(≧∇≦)


放送を聞いてくださった方も
楽しんでいただけたのではと思います。




実は私、

中畑さんにお会いしたらずっとお伝えしたかったことがあって…(^_^)


1989年の日本シリーズ第7戦。
中畑さんが、
ご自身の引退に華を添える
代打ホームランを放った試合。

まさにあの試合の日に、私は生まれてきたんです!

自分が生まれた日に
伝説的なご活躍をされたということで、
野球のことを覚える前から
勝手に中畑さんに親近感を覚えていたんですが、、

(というか
「親近感」という言葉を使うのが
失礼なくらいですが(^_^;) )




そのことを話したら

「あれは、誕生祝いのおめでとうホームランだよ!」

と、優しい言葉をかけてくださいました。



サービス精神が素晴らしい(>_<)


第一線で活躍されている方の
気配り力は凄いです。


こちらまで「絶好調」になっちゃいます(笑)




パワフルでオーラがあって、
素敵な人でした。

お会いできて本当に嬉しかったです!




またご一緒できるようにがんばろうっ。





ラジオの話はまだまだ続きますニコニコ





ピンクハート2016年カレンダー発売中ピンクハート
★日テレ屋 汐留店(店頭で購入) 
特典:「直筆サイン入りカレンダー」 
日テレ屋WEB通販 
特典:「サイン入りオリジナル生写真」 
※写真は、カレンダーに使用されなかった、日テレ屋WEBオリジナル画像です。


ピンクハートTwitter  @takako__kato