女子ラグビー取材。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは



{16360CE0-40F2-4B0C-AFF1-D0B7F4730DC2:01}


週末は取材に出ていたので、

今日はOha!4のオンエアから帰ってきて
ずっと寝ていました(_ _)zzz


でも、まだねむい。

ごはんを食べてまた寝ようっと笑




最近は
女子ラグビーの取材に力を入れていますラグビー


ラグビー、おもしろいです!


何より選手がみんないい人なんです。
どうやったらこんなにいい人ばかり集まるの?というくらい。笑
ラグビーというスポーツがそうさせるんでしょうか。
自己犠牲の精神とか、
苦しい・痛い練習に耐えてきた人間力。
取材に行くたび圧倒されます。




一方で
すっごく女の子らしい面も持ち合わせていたりして、
そのギャップにきゅんとします!ラブ


今回は鈴木彩香選手の
貴重なオフの時間をいただき、
彩香さんが好きだという場所へ
一緒に行かせてもらいました。


{15473231-1F3C-4BAF-96FD-AC437272C376:01}

楽しかったなぁ。

彩香さんのラグビーへの情熱とか
普段話しているときの感性とか
大好きです。

話せば話すほど好きになる!!

まるで恋ですね照れ



この日の映像の放送は
もう少し先になりますが、
楽しみにしていてください!



そして
サクラセブンズをはじめとした
女子ラグビーラグビー
ぜひ注目していてほしいですニコニコ






さて
ふたたびおやすみなさい星






ピンクハート2016年カレンダー発売中ピンクハート
★日テレ屋 汐留店(店頭で購入) 
特典:「直筆サイン入りカレンダー」 
日テレ屋WEB通販 
特典:「サイン入りオリジナル生写真」 
※写真は、カレンダーに使用されなかった、日テレ屋WEBオリジナル画像です。


ピンクハートTwitter  @takako__kato