サクラセブンズ。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます



今日と明日は
女子7人制ラグビーの大事な試合!

リオオリンピック出場がかかっているんです。


{98D970DE-6CD2-4DA0-A053-2A4F616D242A:01}


昨日は
前日練習と会見の取材をしてきました。



前日ということで緊張感がありながらも
笑い声がたえない!


練習が終わり、帰る時も、
選手の方から記者の方へ
笑顔で手を振ってくれたり……

みなさん明るくて気さくで、
サクラセブンズを見ていると
HAPPYな気持ちになるんです。

チームワークが素晴らしい
とっても魅力的なチームだと思います!!



{E2663394-9AA1-48E4-AA19-2F498AD65CD3:01}

オリンピックをめざして
生活のすべてをラグビーに捧げてきた。

そう話す選手が何人もいました。


その努力と想いが報われますように…!



私も精一杯声援を送りたいと思います。

皆さんもどうか応援していてくださいおねがい




ドキドキ2016年カレンダー発売中ドキドキ

日テレ屋 汐留店(店頭で購入) 
特典:「直筆サイン入りカレンダー」
日テレ屋WEB通販 
特典:「サイン入りオリジナル生写真」 
※写真は、カレンダーに使用されなかった、日テレ屋WEBオリジナル画像です。

ドキドキTwitter  @takako__kato