克服。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは


コメントありがとうございます!


お名前や、話した内容を見たら、
あぁ!あの人だーーニコニコ
と思い出せてキラキラ
余韻に浸ってルンルンしています音譜

またお会いできたら
昨日話せなかったことも話しましょうおねがい



そして
「行けなくて残念」というコメントを
くださった方もいたので…(>_<)
またイベントができるように
頑張りますねビックリマークビックリマーク



{3729B0B1-9BAC-453C-B39A-D47A60135FDE:01}




さて、今日は、
インフルエンザの予防接種を受けてきました!



情けないのですが
注射が本当にニガテで……ガーン

「針が自分に刺さる」
という意識がよくないのでしょうか??
どうしても克服できずショック!
採血中に気分が悪くなって倒れたこともありますあせるあせる


だから今回の予防接種も
理由をつけて先延ばしにしていました…ガーン


でも、絶対にしないといけないし…


イベント後で気分が良くなっている今こそビックリマーク
と思い、行ってきました(笑)




そしたらですね、
全っ然痛くなかったんですびっくりキラキラ

先生の腕が良かったのかな?キラキラ


打たれるまでは
心臓バクバクでしたが、
別のことを考えて気を紛らわし
針の方は見ないようにして
先生と天気のことを話していたら
いつのまにか終わっていました笑い泣きドキドキドキドキ


やればできる……笑い泣きハートハート



行かなきゃ行かなきゃーと
不安に思っていたことが解決して、
スッキリビックリマークビックリマーク


日頃の手洗いうがいなども
もちろんしっかりしてキラキラ
寒い季節を元気に過ごしていきたいと思います爆笑





ドキドキTwitter  @takako__kato