スーツ&一週間前。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは



新しい一週間!


今日は、Oha!4のあと・・・・



{68CB6BAE-CB4D-4DFB-90F1-D3F2AC4F6B7B:01}

キリッ!

スーツでのお仕事でしたニコニコ



普段なかなかお会いすることのない業界の方のお話は、
とってもおもしろいキラキラ

企業のオフィスに入るのも
わくわくです爆笑


貴重な機会をいただけて
勉強になりましたビックリマーク感謝クローバー







さて。


あと一週間となりましたビックリマーク


もう整理券をゲットしたよ!と
コメントをくださった方、
ありがとうございますお願い


誰に会えるのかなー?とか
何着ていこうかなー?とか(笑)

ドキドキしながら考えていますむらさき音符




まだ行くか迷っている…という方や
来週の祝日、暇だなぁ~という方。

ぜひぜひ……遊びに来てください!!

楽しい時間になる気がしているんです。
私の予感、よく当たるんですよ照れ


イベントの詳細は、
福家書店のページをご覧くださいねキラキラ



皆さんにお会いできるのを
心から楽しみにしていますニコニコ





ドキドキカレンダー発売イベント 
11月23日(月・祝)12:00より 
福家書店 新宿サブナード店
【詳細はこちら


ドキドキTwitter  @takako__kato