日テレ屋で発売。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは



2016年カレンダーについてですおねがい




昨年と同じように、

日テレ屋  汐留店』と
日テレ屋  WEB』にて
カレンダーをお求めいただけるようになりました!



本日10月31日(土)から取り扱い開始です。




右下矢印それぞれの特典はこちらです左下矢印


★日テレ屋 汐留店(店頭で購入)
特典:「直筆サイン入りカレンダー」


日テレ屋WEB通販
特典:「サイン入りオリジナル生写真」
※写真は、カレンダーに使用されなかった、日テレ屋WEBオリジナル画像です。




一枚一枚、心を込めて、
サインやメッセージを書きました



そして今年も!!!
何枚かに1枚、『カトー坊や』がいます爆笑


{06311FDB-0CE8-4C79-B351-A51BE88869C0:01}

↑この子です!


出会えた方はぜひ可愛がってあげてくださいね



イベントに行きたいけど行けない!
という声もいただき、
もどかしく思っていたので…
そんな方の所にも、このような形で、感謝の気持ちが届くといいなぁ照れ





さて、今日はハロウィーンですねハロウィン

テレビで見た渋谷の様子が凄かった…ガーン


私は仮装する予定もなく、
普段の休日と変わらず、まったり過ごしていますニコ


ちなみに、母の誕生日でもありますキラキラ

いつまでも元気でいてほしいです照れ





ドキドキカレンダー発売イベント 
11月23日(月・祝)12:00より 
福家書店 新宿サブナード店
【詳細はこちら


ドキドキTwitter  @takako__kato