スポーツを観る日。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは


{AB234229-F89C-4337-BEDC-6432F6B3F4A9:01}


熱が出ました


休みの時によく風邪をひきます・・

前にも、
久しぶりの連休という時に
寝込んだり…

気が抜けるんですかね?ガーン


体を休める機会だと思って
たくさん寝ようと思いますショボーン






そんな今日は
スポーツをたくさん観ましたテレビ


まずは箱根駅伝予選会!

この20kmのために、1年間、
途方もないトレーニングを積んできた選手たち・・。
何人かの選手の想いを、中継を通して知りました。
みんなを応援したくなるし、
みんな箱根を走ってほしい!!
けど、悔しい結果に終わってしまう選手・チームも必ずいて…勝負だから当然なのですが、もどかしい
報われる時が来るといいな。
そして、本大会が一層楽しみになりました!





それから、録画していた海外サッカー。
ドルトムントvsマインツ。
香川選手と武藤選手がブンデスリーガの舞台で対戦している、というだけで
わくわくします(^^)





そして・・プロ野球。

東京ヤクルトスワローズ、
日本シリーズ進出おめでとうございます!!!

ジャイアンツの皆さん・・
お疲れ様でしたしょぼん


この話はまた・・・。






ではでは。
夏休み中もブログは更新するので、
またのぞきに来てくださいねーニコニコ






ドキドキTwitter  @takako__kato