ハラホリ。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは



{A185541C-0B75-487D-A78B-F2E9813E4843:01}


昨夜の【ハラホリ】
ご覧くださった皆様、ありがとうございます。

感想も全て読みました!嬉しいです。




収録、ほんとぉ~に楽しかったなぁー!!


同じ『ファン』でも
人によって形が違うんですよね。
新鮮で興味深い!
それでいて、感動を共有できて。

そして何と言っても
「ずっとハロプロのことを話していていい」という時間。
YES! しあわせ。






ところで。

これまで
ハロプロの話をさせていただくのは
主に『カトー!プロジェクト』で、
ラジオのコーナーでした。

だから
「ハロプロ話をしている自分」
というのを
映像で見たことがなかったんですよ。



( ̄O ̄;)(; ̄O ̄)




いつもカトプロをそばで聞いてくれていた、
マシンガンズさん
ななめ45°さん
れいちゃむに感謝しなければ…!ガーン

よく言われていた
「気持ち悪い」の意味を
初めて理解しましたガーン



でもでも、直ることはないでしょう。笑
だってハロプロが素敵すぎるんだもん!!





今回は『モーニング娘。』がテーマで
時期も限定的でしたが、
最近のことや他のグループのことも
いつか話したいなおねがい




{E1B86441-B454-465C-80FA-5A26D706A410:01}

収録時の衣装は
トップス・スカートともに
MISCH MASCHさんでしたリボン



収録自体も楽しかったけど、
皆さんからの感想を読んで
楽しさ倍増でした!!!

このような機会をいただき
本当にありがとうございました。







ドキドキTwitter  @takako__kato