オールスター。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

{9161F72C-79FD-4596-AB64-7A55C8D3A041:01}

{88570D6B-2772-4394-A1AC-225638F9C3D6:01}


オールスター  1st GAME

行ってきました(^_^)!!



お祭りですね!
楽しかった~!!!





{36BA4CC0-4CB8-4108-A01B-4405DAC8CA22:01}

試合前のホームランダービー。
さすがプロ!そしてその中のスター!

ほかにも、
12球団のマスコットが集結して
様々な対決があったり

イベント盛りだくさんで
ずっと興奮していました



球団の垣根をこえて応援するのも
楽しいですね


いつもは巨人の応援をしていますが、
セリーグの他球団の応援歌も
いつのまにか覚えていて…

ヤクルト山田選手や
DeNA筒香選手の応援歌が
実は、実は、、好きなので(笑)、
思う存分歌えてスッキリ


あと!
阪神の、チャンス襲来!!!
普段はこれが聞こえてきたら
恐怖でしかないんですけどね
昨日は思いっきり応援しました!




そして、一番高まったのは!!!
代走で鈴木尚広選手が出てきた時

東京ドーム、沸きました

19年目で初のオールスター。
登場した時の笑顔が素敵だったなぁ
見事盗塁を決めて、
その後、あっというまに生還
完璧でした!やっぱり凄い!!!


6回までしか観られなかったのですが、
それでも満足

来年も絶対観に行きたいなぁ




そして
昨日は早く帰って寝て、
今日は大切な撮影をしてきました

そのお話は、また






ドキドキTwitter  @takako__kato