三連勝。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

{57AA5CF5-BA53-4531-9088-51F0FED5071D:01}

昨日、
「張り切って洗濯!」と言いましたが…



降られました、雨。

気付いたら降ってました。。


前日も同じ失敗をしたんですよ。

二連敗。。







気を取り直して、


連敗じゃなく連勝の話をしましょう!



野球です!



巨人、三連勝☆☆☆

 

順位もじわじわ上げていて、
首位のヤクルトと0.5ゲーム差!

しばらく
順位表を見ないようにしてたんですけど笑



今日は中日とヤクルトの試合があるし、
明日からは巨人とヤクルトの三連戦!

ここで勢いに乗るといいですなぁ~



昨日の投手戦は見応えがありましたね!
菅野投手は、前回の広島戦の時のことがあったので、
今回はよかった~!!

そして小林選手とのバッテリーで結果が出たというのが本当によかった~!!!!

このバッテリーは、私も同い年なので、
特に応援しています!


故障で調整中の主力選手も多いですが…
そんな中で、出場した選手からいいプレーがたくさん生まれて。
わくわくさせてくれますね(^^)


{FB7AEBE0-4DDD-40C4-A82A-639828D7EC4B:01}

来週の東京ドームでの試合が待ち遠しい★★





あとは私の洗濯の連敗を阻止しなければ~!!!笑




ドキドキTwitter @takako__kato