あのライブ。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

{0F16A05B-33C2-4C21-8069-EEE3A4596161:01}

昨日、待ちに待ったBlu-rayをゲット


2014年11月26日の
モーニング娘。'14 秋ツアーファイナル。
道重さゆみさんの卒業公演です。


この日の前後は
気持ちがふわふわしていて、
あまり覚えていないんですよ。笑

いまだに、
あれは夢だったんじゃないかと
思うときがあるくらい…。


道重さんの卒業に関しては
ラジオでもたくさん話したんですが、
何を言ってもしっくり来ないというか
言葉じゃ形容できないものがあって、
全然上手く伝えられず。。。


あっ。
上手く伝えられていないのは
いつものことかも。笑



ともあれ


あの日のことを思い出しながら
ゆっくりじっくり観ています!





そのほか
最近のハロプロのライブについては・・



2/5に
Juice=Juiceのツアー
東京公演に行きましたドキドキ



歌がすごーーくよかった!

私、
女の子の低音の歌声が好きなんですけど、

Juice=Juiceの歌声は
メンバーそれぞれの特徴がありつつ
以前よりも厚みが出ていて、、、

歌声の「圧」が
ボンッ!!!と押してくる感じ。笑


カバー曲もとてもよかったです。

あの名曲が!!!!
すばらしい完成度でした


次は中野で聴くのが楽しみ♪( ´▽`)




ひたすらハロプロの話をしている、
ラジオ日本『60TRY部』の
「カトー!プロジェクト」のコーナー。
今週は何を話そうかなぁ(^ν^)






ドキドキTwitter @takako__kato