【お知らせ】新番組&カレンダー。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせが二つ(o^^o)



まずは新番組

{FD670E00-7B72-4F37-9E9F-C82BF770485D:01}



『ジャイアンツ プレ&ポストゲームショー』

番組公式ページ

ジャイアンツファンに捧げる新番組が
ついに登場!
東京ドームでの巨人主催試合前後に
生中継でお届けする情報番組です。



こちらの番組で
今シーズン、リポーターを務めさせて
いただくことになりました!


勉強や取材にいっそう励んで、
ジャイアンツファンの皆さんが
楽しみにしてくださるような番組を
作っていけるよう、
頑張ります。


放送は3/27(金)の開幕戦の日から。


G党のみなさん
野球ファンのみなさん
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)






そしてもうひとつのお知らせは、
カレンダー


直筆メッセージ入りのカレンダーを
日テレ屋 汐留店でのみ
限定発売しておりましたが・・・


このブログでも
「Webでも買えるようにしてほしい」
というコメントをいただいていて、


このたび
日テレ屋Web通販で購入可能になりました


日テレ屋さんや事務所の方
そして皆様のお声のおかげで
実現しました。

ありがとうございます!



{5380AD55-E4D1-45D6-BC4A-7525B106D852:01}


こちらのカレンダーには、
特典として
サイン入りチェキがつくことになりました

もちろん、全部違う写真です♫


詳しくはこちらのページをご覧ください★




いつも応援してくださる皆様

本当にありがとうございます!






ドキドキTwitter @takako__kato