モーニングコーヒー。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba




{45FC48E6-3A4D-44BC-8AC6-E65304E33161:01}

昨日の
ラジオ日本『60TRY部』。


《カトー!プロジェクト》では
私がハロプロを好きになった
きっかけなどを話しましたよ♫



モーニング娘。のメジャーデビュー曲
「モーニングコーヒー」が
とてつもなく好きだと言いましたが、

それが発売された時、加藤は8歳で~~
と、自分で言って自分でびっくり。(笑)
(1998年1月28日)



その時の胸のときめきと
天使(安倍なつみさん)を見た時の衝撃を

2015年、25歳になって
ラジオで話すことになるとは。。!



今でも「モーニングコーヒー」が好きです。
好きなハロプロの曲はたくさんあるけど
これだけは特別に好きです!




余談ですが、

曲中の
「モーニングコーヒー飲もうよ  二人で」
という歌詞。


2011年に発売された
ドリームモーニング娘。のアルバムには
「アフタヌーンコーヒー」という曲が
収録されていて、


歌詞は

「アフタヌーンコーヒー飲もうよ  家族で」

になっているんですよ(^_^)




カトプロ、来週も聴いてくださいね






発売中!

日テレ屋汐留店では
直筆メッセージ入りのものを
お求めいただけます。
*1月末まで*