鬼塚 雅選手。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

スノーボードの世界選手権
女子スロープスタイル。


鬼塚雅選手が初優勝!


しかも、
16歳3か月での史上最年少優勝!!



滞空時間の長いジャンプに
安定感のある着地。

圧巻でしたね!!!


大興奮でした(≧∇≦)


{FFF37F71-91B8-469E-B865-D057CB5CC65A:01}

↑おととし、お会いした時の写真。


最初に練習を見ていたら、
周りは男子選手が多い中
華奢な体で
迫力ある技をバシバシ決めていて、、、

す、すごい選手だ…ビックリマーク
と思ったんですが、


話してみると
15歳(当時)の女の子。


学校の友達のことを教えてくれたり
私が履いていた靴を褒めてくれたり、
ガールズトークで盛り上がったのを覚えています。



でも、
競技に向かう姿勢や熱意は
15歳と思えないほどしっかりしていて。

「いろんな世界を知りたいから
勉強も頑張りたいんです」
と話していたのも印象的でした!



取材の時に私が
「今度、熊本(鬼塚選手の地元)に
旅行で行くんです」と話したら、
後日、オススメのお店を教えてくれたりも…

前向きで気さくで笑顔が可愛くて、
大ファンになりました。



本当におめでとうございます!

これからもご活躍を楽しみにしています(o^^o)




スノーボード・スロープスタイル、
改めて面白い競技だなぁと思いました!
ジャンプが3Dで
人間離れしているΣ(゚д゚lll)
かっこいい!!!

技が決まった時は、
見ているこちらもスカッとします!


スロープスタイル、そして鬼塚雅選手。
みなさんも注目してくださいねニコニコアップ






発売中!

日テレ屋汐留店では
直筆メッセージ入りのものを
お求めいただけます。
*1月末まで*