新年初カトプロ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

第91回箱根駅伝。

青山学院大学、初の総合優勝ビックリマーク
おめでとうございます!!!!

10時間49分27秒……(@_@)!


毎年毎年予想外のことが起きて
驚かされ、そして感動させられますキラキラ


ストイックに、大学生活を陸上に捧げている
選手の走りぶりを見ていると
ただただ尊敬です!

お疲れ様でした。


他の駅伝、マラソン、トラック競技も
引き続き注目していきたいと思います目



{B151F34D-0722-40AD-A93B-BFEAE7AA27C1:01}

さて。

ラジオ日本『60TRY部


昨日が
私にとって新年初めての放送キラキラ

聴いてくださった方
ありがとうございました



「カトー!プロジェクト」のコーナーでは
2015年への期待を話しました!


グループとして℃-ute
メンバーとしてはモーニング娘。'15の
新メンバー牧野真莉愛さん

昨日はこれだけしか話せなかったけど、
もちろんハロー全体に期待しています!!


恒例の新春公演
通称『ハロコン』も始まりましたキラキラ


そこでサプライズ発表。
新ユニット誕生ということで!!!!

浜ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。ドキドキ


2015年も楽しみがたくさんだ


ハロプロファンの皆様
今年も応援していきましょう




発売中!

日テレ屋汐留店では
直筆メッセージ入りのものを
お求めいただけます。


ドキドキTwitter @takako__kato