ザテレビジョン。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせです

{E9D3AB1F-066C-42DC-AFC5-817CEE56CC64:01}


『ザテレビジョン』お正月特大号に
掲載していただいています


地域によって内容が異なるのですが、、
首都圏版 以外に掲載されているとのことです


2014年の振り返りと
2015年に期待したいことを
私なりにお話しさせていただきました


お手に取っていただけたら嬉しいです



よかったらWEBページもご覧ください

こちらから音譜







2015年と言えば!!


加藤多佳子カレンダーも発売中です



オンラインのほか、
『日テレ屋』汐留店でもお求めいただけますキラキラ


{B966FF85-DE8E-49F0-BDE5-84BE40D05605:01}


日テレ屋に置いていただく分には
一枚一枚にメッセージを書きました♫


わざわざ足を運んでご購入くださった方、
ありがとうございます



おかげさまで
残り枚数がわずかになっているとのことなので、


まだ迷っていらっしゃる方!!笑


ぜひお早めに・・・




{8A3447FA-831F-4D30-A798-ED62213FCBAC:01}

↑日テレ屋にある
そらジローツリークリスマスツリー


余談ですが、
日テレ屋で見て今気になっているのは、
ドラマ『きょうは会社休みます。』の
マモルのグッズわんわんドキドキ

毎週楽しみにしていたので
最終回が終わっちゃってさみしいしょぼん




では、おはよんの取材に行ってきます走る人音譜







ドキドキTwitter @takako__kato