クリスマス先取り。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




昨日のOha!4の衣装。

内田さんと私、
一緒に並ぶと
クリスマスクリスマスツリーな色合い(o^^o)



ちなみにこれは
『クリスマスっぽいポーズってどんなの?』
と考えた結果、
るんるん♫な感じになりました。




photo:02




そしてこちらは、

内田さん『パーティに遅れちゃう!』
私『あぁ…チキン買い忘れた。。』

という状況だそうです。(・ω・)/


吉竹さんが撮ってくれましたカメラ





photo:03



そしてこちらにもクリスマスクリスマスツリー

取材で行った大手町にて。


はいっ!
明日放送の『リサーチ小町Z』のコーナーで
大手町に行ってきました♫


「大手町=働くための街」
というイメージが変わるかも?にひひ


たくさん歩き回って
リサーチしてきましたので、

明日の5時40分頃~
ぜひご覧ください音譜







ドキドキ2015加藤多佳子カレンダー
発売中!!
*日テレ屋汐留店では
直筆メッセージ入りのものを
お求めいただけます。


ドキドキTwitter @takako__kato