乙女心〜デート編〜 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01




昨日の【60TRY部】

聴いていただけましたか?ヘッドフォン



3時間の生放送、あっというまです!

マシンガンズさんと
さんみゅ~の長谷川怜華ちゃんと
わいわい楽しくお送りしています♫




私のコーナー、
加藤がハロー!プロジェクトを語る
『カトー!プロジェクト』


今回のテーマは

「つんく♂さんの歌詞に見る乙女
~デート編~」

でした!



つんく♂さんが手掛ける作品の中でも、
ストーリー性のある、乙女心を歌った曲が大好きです。

乙女心が書かれた曲は
世の中たくさんあります。が!
つんく♂さんの
言葉選びのセンスが
私はたまらなく好きなのだ!!!


そんな気持ちを語りました。笑



紹介したのは
松浦亜弥『GOOD BYE夏男』
Berryz工房『さぼり』
の2曲。


「門限を守って帰してくれるのは
優しい彼の思いやりなんだけど、
もっと強引に引き止めてほしい」
という話が
スタジオではいちばん盛り上がりましたね。笑



今回は『デート編』でしたが、
また「通学編」とか「強がり編」とか
やりたいなぁと思っています(^_^)

どうぞお付き合いください!
感想も聞かせていただけたら嬉しいです音譜


60TRY部、
来週も金曜日の18:00~21:00
聴いてくださいね♫





ドキドキ2015加藤多佳子カレンダー
発売中!!

*日テレ屋汐留店では
直筆メッセージ入りのものを
お求めいただけます。


ドキドキTwitter @takako__kato