57枚目。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

類は友を呼ぶのか。


わたしの周りには
色々なアイドルグループさんのファンがいます。


photo:01




そして、布教されます。笑


いただいたCDは乃木坂46のもの。

乃木坂46では
生駒里奈ちゃんと鈴木絢音ちゃんを
応援しています。

お二人とも秋田県出身!

同郷の方の活躍ってうれしくなる(*^_^*)





そして、

勧められたならば

その3倍勧め返します!!!


photo:02




モーニング娘。'14の新曲は
今日が発売日です。


卒業を控えた道重さゆみちゃんの
最後の参加シングル。


3曲収録されています。




1曲目『TIKI BUN』は
カッコイイ曲。
Dance Shotバージョンをぜひ見てほしい!
1曲聴き終わる頃にはチキブンと踊っていることでしょう。笑
歌詞も、「これぞモーニング娘。!」という感じがして好きです。
強くて優しくて、使命感に駆られてる女の子。
そして。
このCDについてくるDVDに、YouTubeなどで見られるのとは違う映像が入っているんですよ。
ちょっとした表情に、現メンバーの結束力の強さを感じて。じーんときます。



2曲目『シャバダバ ドゥ~』
道重さゆみちゃんのソロ曲。
ひたすら、ただひたすら、可愛い。笑
音楽のこと、私はあまり詳しくないですが、
メロディーも声も絶妙なんです。
可愛い。
「アイドル」というものを貫いてきた彼女が絶賛される理由、
この曲を見て、聞いてみれば、納得するしかありません。




3曲目『見返り美人』
道重さゆみちゃんをのぞく9人のメンバーが歌っています。
これもぜひMVをみてほしい。
残る人から旅立つ人への曲って切ないです。
でも、さみしさだけではない、あたたかさや強さが映像に詰まっています。
去る人がどれほどの存在だったのか
これまでのモーニング娘。を知らない人でもきっと感じ取れると思います。





ふぅ。

ついつい長くなってしまいました!笑


3倍どころじゃなく勧め返してしまったかもしれませんね[みんな:01]


私のまわりにいる方は
いつも巻き込んでしまいすみません得意げ



今日発売の新曲、
みなさんもぜひ聞いてみてくださいね!





ドキドキTwitter @takako__kato