スマイレージ、武道館。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



やーーーっと書きます!


7月15日。スマイレージ武道館公演。






私、

ハロプロのグループは全部好きだし

ライブは毎回楽しいし

こんなに幸せな気持ちにさせてくれる集団は他にない!
といつも思っているのですが・・・





今回の公演、


本当によかった。。。


格別によかった。。。。。





これが「スマイレージ」だから
なおさらそう思うのでしょうか。


『不遇』と言ってしまうと
違うかもしれないし、本人達に失礼かもしれませんが・・・

様々なものを乗り越えて
あの武道館のステージに立った6人は
キラキラ輝いていました。


まぶしくて前が見えない!と思ったら、
涙で視界が滲んでいたのでした。(笑)




そして、スマイレージの楽曲。
良曲ばかりで好きな曲がたくさんありますが、
今の6人が歌うと改めて納得させられます!


特に「タチアガール」と「ヤッタルチャン」という曲


当時から好きだけど
改めて、スマイレージの象徴的な曲だなぁと思いました。


落ち込んでちゃいられなくて
こんなとこで負けなんて認めなくて

昔はよかった なんて言わせなくて
今の奴らが地球を守って行くもん!



今の6人に言われるとしびれます。



私もタチアガールしてヤッタルチャンになるぞ。



こんな風に勇気をもらった人が
たくさんいるはず。(笑)

それって本当に凄いこと!!!!!!





photo:02




より熱量のある話は

明後日のラジオでしようと思います!


ラジオ日本
【激闘!麻布台スタジアム】

7月22日、17時55分からです。


わたくし加藤が
ハロー!プロジェクトについて語る
『カトー!プロジェクト』のコーナーで。
愛をこめてお話しします!


ぜひ聴いてくださいっ。


メッセージもお待ちしております!




ドキドキTwitter @takako__kato