過程と結果 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




サッカー日本代表、敗れてしまいました。

コロンビア、強かったなぁ・・



選手の言葉を聞いていると
とても悔しい気持ちになります。

このチームをもっと見たかったな。



試合後の内田選手のコメント
『努力は報われなかったけど、
これも勝負の世界だから』
というのが
胸にズシンときました。

このブラジル大会までの過程で
選手の姿にたくさん勇気づけられてきたんですが、
結果が全ての厳しい世界。。。



どうか、今後の日本のサッカーに
今大会のことが生きていきますように!

海外でプレーする選手も
これからさらに増えると思うし、
もちろんJリーグも盛り上がってほしい!!!

次の4年間の過程が
今度は「結果」として表れるように・・
応援していきたいと思います。





photo:02




長くなってしまったので
こちらのサッカーのことは
次のブログで(^^)





ドキドキTwitter @takako__kato