本物。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



いよいよ、日本時間のあさって!
FIFAワールドカップが開幕しますね。


わくわく。わくわくわく。



先日、
文京区にある
『日本サッカーミュージアム』を
ちょこぶら♪しました。



photo:02



2002年日韓ワールドカップ記念の
博物館で、
こんな風に当時の代表メンバーと
円陣を組めちゃう場所もありましたよ♪





photo:03



もちろん、
今回のW杯気分が高まる展示も
たくさんありました!

この写真、
私がどこにいるかわかるでしょうかっ。(笑)





あっというまに開幕直前。


今朝の新聞に
長友選手のコメントが載っていました。



「今、エネルギーがたまっている。」
「この中に、本当の長友佑都がいて、その本物が『ここから早く出たい』と言っている感じがする。」




・・なんてかっこいいんだ!!!


前回の南アフリカ大会での思いをバネに
4年間を費やして
努力を積み重ねてきたからこそ
こんな言葉が出てくるんだと思うと・・・
かっこいい。すごい!


『本物』を見たいっ!!!


すべてをぶつけてほしいですね。









ドキドキTwitter @takako__kato