6/3の放送。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



ラジオ日本『激闘!麻布台スタジアム』

昨日の放送中の様子。


隣の席に置いてあるのは
Berryz工房のポスター。



ハロプロについて語る
『カトー!プロジェクト』のコーナーは、
何をどう話そうか
毎回とても悩むんだけど
楽しくやらせてもらっています!

感想を聞かせていただけたら嬉しいです★





photo:02




19時台ゲスト
お笑いコンビ、新宿カウボーイさん。

MCのマシンガンズさんとは
先輩後輩で、
今度一緒にバスツアーを開催するそうですよ!






photo:03



20時台ゲスト
アニメ&ゲームソングシンガーのmarinaさん。


私のことを
「イエロータイガー加藤」と名付けてくださったのは、
私の服がこんな感じだったからですネコ


サバサバした方で、とても話しやすかったー!!

力強い歌声も好きですキラキラ



photo:04




新曲のCDをいただきました♪

女性の低音ボイスって好きドキドキ






次回放送は来週火曜日です!

メッセージもお待ちしてます。


詳しくは、番組ツイッター
@geki_es
をチェックしてくださいね♪(´ε` )






ドキドキTwitter @takako__kato