多摩動物公園 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日【ちょこぶら】で行った
多摩動物公園でのオフショット★



photo:01



チンパンジー!

ちっちゃな赤ちゃんがいるの、
わかりますか??

2月に生まれたフブキくん♪
目がおっきくてうるうるしてて
可愛かったなぁ~。



しばらく見ていたんですが、
お母さんと赤ちゃんは
一瞬も離れることなくくっついていました。


チンパンジーは
親離れするのに5年ほどかかるそうで、
こうして行動をともにするので
親子の絆が強いそうですよ!



ほかにも
コウノトリやカンガルー
ゴールデンターキンなどの赤ちゃんも
見ることができました★


動物園自体が久しぶりだったので
何を見ても面白くて興奮したけど、
やっぱり
赤ちゃんの姿って特別。
癒されました…[みんな:01]





それから!


巨大な虫も発見しました!!(◎_◎;)




photo:02





なーんて(^o^)



多摩動物公園内には
『昆虫園』というのもあるんです♪


放送にはありませんでしたが
昆虫もたくさん見て
蝶々とも遊んできましたよてんとうむし



ちなみに私、
山の中で生まれ育ったこともあり
虫は平気です!
カメムシ以外は全部大丈夫!!

カメムシだけは、あいつだけは、、
だめなんだなぁ・・・(ToT)



うん、どうでもいいですねカエル





多摩動物公園、
みなさんもぜひちょこぶらしてみてくださいね♪





ドキドキTwitter @takako__kato