たかぽと呼んでもらいたい | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



昨日のラジオ
『激闘!麻布台スタジアム』

聴いてくださった皆様
ありがとうございましたドキドキ



メッセージもたくさんいただき
感激しました。
ご紹介は一部しかできませんでしたが、
終わってから全て読ませていただきましたよ(*^^*)

こういったやりとりができるのはいいですね[みんな:01]




始まってみると
3時間あっというまでしたが、
やはり緊張があったので
次回はもっと自然に!たくさん!!
お話ができたらと思います。



photo:02



ななめ45°のお三方は
とっっっても面白くて優しいです!
笑わせてもらいつつ
トークについても学ばせていただいています(`・ω・)



「『たかぽ』って呼んでください!」
と言ったらなぜか却下されて、

『かとちゃんポ』
という呼び名になってしまいました…笑


そんな中
私の切実な訴えを聞いて
メッセージで「たかぽ」と呼んでくださった方、
ありがとうございました!!!笑




そして、
私のコーナーも始まりました!

大好きなハロプロについて語る
『カトー!プロジェクト』キラキラ


初回からマニアックすぎるという
ななめさんからのツッコミもありましたが、
もはや
どこまでが普通でどこからがマニアックなのか
自分ではわかりません(笑)

リスナーの皆様に
楽しんでもらうということを第一に、
これからもハロプロ愛を
熱く語っていきたいと思いますので、
お付き合いくださいドキドキ



次回は再来週4月29日です星


ちょっと空いてしまいますが
ぜひまた聴いてくださいね~!





ドキドキTwitter @takako__kato