開花 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




スタジオでは

一足先に桜が咲いていましたが、



さきほど、

東京でも開花宣言が!!桜



ちょうど

酒井さんが出ているミヤネ屋を見ていたら

発表になりました[みんな:01]




みなさん、お花見の計画はもう立てましたか??


西日本にお住まいの方は

もう楽しんだという方もいらっしゃるでしょうか[みんな:02]




咲くまでは

まだかなまだかな~と思っているのに、


こうして開花すると

満開になって散っていくまでが

あっっっというまなんですよね~えっ


だからこそ、より美しく感じるんですよね[みんな:03]




短い期間を満喫したいと思います[みんな:04]




ドキドキTwitter @takako__kato