一週間を切った! | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日三度目の更新[みんな:01]

1月は取材が続いたので
久々にゆっくり家にいる週末なのです。



でも、やりたいことはたくさん!!!


photo:01



一番は、ソチオリンピックの準備キラキラ
開幕まで一週間を切りました!

これまでにまとめた情報や
新聞・雑誌などを読み込んで
勉強中です。



今回のオリンピックは
時差の関係で
日本時間だと夜~深夜に行われるものが多くあります満月


なので、Oha!4では
競技が終了した直後に
情報をお伝えしていきますテレビキラキラ


平日の深夜に行われる競技は
なかなか見られないよ~しょぼんという方は、
ぜひ朝の出勤通学前にOha!4を見て
速報をチェックしてくださいね★


もちろん
リアルタイムで応援していた方も、
そのままOha!4まで起きていて
興奮をもう一度!!にひひ



正確にわかりやすく、
そして感動が伝えられるよう
私も頑張ります!



photo:02



(フィギュアスケート…のつもり笑)



みなさんはどの種目、選手に注目していますか??(*^_^*)




ドキドキTwitter @takako__kato