髪…? | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



今日の取材にて♪


これをツイッターに載せたら、
「髪が爆発したのかと思った!」
というコメントが!えっ

たしかに、そう言われるとそう見える~!!!笑

髪と似た色で馴染んでますもんね★


でもこれは髪じゃなくて
あの国の帽子ですよ~~ヒマワリ


放送をお楽しみにドキドキ





さて、
今日は少しですが、質問回答のコーナーです!

長々お待たせしてしまっている方、
申し訳ございませんしょぼんあせる




★一番好きなスポーツ

→悩み悩んで…
やはりこれは決められません!!!(>_<)
仕事で関わるようになってからはなおさら、どのスポーツも魅力的に感じていますキラキラ





★ボクシングに興味ありますか?

→ありますよ(*^_^*)
Oha!4でスポーツコーナーを担当するまでは、正直あまり見たことがなくて、「痛そうだな…怖くないのかな…」とばかり思っていました(´・ω・`)
でも、選手一人一人のドラマを知っていって…キラキラ
取材で女子プロボクサーの高野人母美さんにお会いした時は、本当にかっこいいなと思いました!
その時に実際にボクシングを体験してみて、楽しくて奥が深いスポーツだと感じましたよ(*´ω`*)





★ウインタースポーツはスキー派ですか、スノボー派ですか?

→スキーのアルペン競技をやっていたことがあるので、やるのはスキーが多いですスキー




それでは、今日はここで…星
おやすみなさい星空




ドキドキTwitter @takako__kato